カテゴリー
徒然日記

もこもこの後日談など

あのもこもこはニトリで買えるんだけれども、生え変わった猫の毛ばりに毛がつく不良品にブチ当たる確率がとても高いので、注意が必要です。最初に買ってきた同僚に次いで買ってきた人たちがみんな、僕も含めてどえりゃー目にあってました(結局交換となった)。洗濯機で一回洗えばなんとかなるようなレベルではないので、多分製造してるところの品質管理に問題がでたんだと思います。ニトリってそんな品質悪いとは思わないんだけど、あたりが悪かった模様。

はてさて。

そういえば、ヨコハマ買い出し紀行の新装版が出たので、最近は専らアルファさんに癒される日々です。考えてみたら、ザ・サードの続きも何年かぶりに出たようだけど、あれはそのまま続けられるのだろうか(再始動!と書いてあったけど様子見だろうし)。一周して過去のコンテンツに戻ってくるような時期なのでしょうかねー。

年月の過ぎるのは早いなぁ。