カテゴリー
お知らせ

Hello world!

データベースのバージョンを4.1から5にした関係で(Word Press 2.9以降に対応していなかった)、一旦ブログを真っ白(文字通り)な状態に戻しました。データベースのバックアップは取っているのですが、あえて全部は戻しません。いい加減、掲載している情報が古くなっているのと、過去ログがたまるのは結構なんだけど、個人サイトとしてはぐちゃぐちゃな状態なので、ウェブの原則には反しますが、一旦仕切り直しです。SEOとかは現状、気にしていないので(一部の人には怒られそうだが!)問題なし。

問題なし!(大事なことなので2回言いました)。

再構築がてらページリンクなどを修正しようだとか、
デザイン変えよう、などと、様々に目論見中です。

・・・だってこのblog始めたとき、WordPress手探りだったんだもの。
根本的に変えさせていただきたく。
となればここは、安易なれどGoogleさんに犠牲になっていただくしか。

しばらくはこの状態が続きますが、お付き合いくださいませ。